Twitterアカウントはここから

WordPressテーマ「SANGO」を使ってみてその良さについて語る

ブログ記事サムネローマ字「 S 」

こんにちわ,ゆう(@yusukebe029)です。

以前はThe Thorという有料テーマの良さについて語りました。

サムネ・ブログザトールワードプレス”有料テーマ”はアリか?TheThorを使っている私が語る有料テーマの良さ/WordPress

今回は最近導入したニュー有料テーマ「SANGO」について良さを語りたいと思います。

この記事の狙い

①SANGOの特徴をお伝えする

②有料テーマのメリットを再喝する

です。では,早速いってみましょう!

SANGOについて

記事の執筆が簡単!でもお洒落に制作可能!

サルワカの中の人が作った「SANGO」はシンプルかつほんわか系の見た目が特徴のWordPress有料テーマです。

SANGOなら

このようなリンクもURLのコピペだけで挿入できますし,

ショートコードで簡単にこんな吹き出しも挿入できるにゃ〜!

ねこ氏

記事の見た目も簡単におしゃれに出来るSANGOなら記事コンテンツの執筆に集中でき,サイト訪問者のための役立つ記事を書くことも可能なのです!

ブログカスタマイズがシンプル!

以前 The Thor を使っていた私からするとカスタマイズ項目が少ないと正直感じました。

しかし,私のブログを見ても明白なようにこんなにもブログを細かくカスタマイズすることが可能なのです!

SANGOテーマは多くの人が使っているので参考になるものも多い!

「SANGO ブログ」で調べてみると出るわ,出るわブログの数々が!

かわいい系のデザインにはかわりないのですが,皆それぞれ自分の特色を出して自分だけのブログを制作できています。

WordPressなら有料テーマの採用も検討

私がWordPress有料テーマを使う理由は1つです。

「ブログをカスタマイズするのに時間を取られて肝心なブログ記事を書く時間が減る」

ブログの見た目も確かに重要ですが,訪問者に役立つ情報を記事で提供することも重要ですよね。

ゆう

有料テーマは出来合いのパッケージをお金を出して買うというイメージでいいでしょう。

テーマによっては自分のブログイメージに限りなくマッチしたものも見つかる可能性も高いです。

ブログの見た目を整えるのにプログラミングの知識に詳しい必要はゼロ。有料テーマは確実にあなたのブログライフを豊かにしてくれるのです。

最後に

SANGOを導入してから記事の執筆スピードが早くなったと感じています。

こうして皆さんに役立つコンテンツを配信できるように有料テーマ「SANGO」の力をお借りして日々邁進する日々を送っています。

ブログの障壁は思ったよりも低いので始めてみたい人は以下の記事も参考にしてください。

ブログ記事サムネローマ字「 I 」WordPressでのブログの始め方/ブログデビュー

ゆう

最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です