Twitterアカウントはここから

はこだて朝市で海鮮丼を食べてきた件/函館市中心街

函館あさいち海鮮丼

北海道といえば【海鮮】が美味しいですよね。

今回は函館駅から徒歩数分の”はこだて朝市”にきました。

海鮮丼を求め朝市へ

はこだて朝市は函館駅から徒歩で数分しかかかりません。

時刻はお昼時で,お腹も減っていたので,近くのお店に入りました。

入った店では海鮮丼にのせる好きな海鮮をチョイスできるとのこと。

私の大好きなエビとサーモンをチョイス!

ゆう

函館あさいちの情報は公式サイトから

参考 函館朝市オフィシャルサイト函館朝市公式サイト

朝市にはジェラード屋も立ち並ぶ

近くにジェラート屋があったので食後のデザートということでいただきます。

ゆう

北海道のソフトクリームは濃厚で本州とは違うのが私の舌でも分かってしまいます。

最後に

函館駅前には海鮮丼屋や居酒屋,複合施設『ハコビバ』などがあり,栄えた場所となっています。

函館駅前では冬にイルミネーションもやっています。

函館駅前イルミネーション函館駅前でイルミネーション撮影してきた件/函館市中心街クロススクリーンフィルターでイルミネーションをキラキラさせた件/金森赤レンガ倉庫

スナップ撮影やゴツくないカメラが欲しい人は【ミラーレス一眼】がおすすめ

α6000を1年使った感想/私がミラーレス一眼を勧める理由

ゆう

最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です